jewelfish2005-11-12

結構前から冬服が極端に少ないことに気づいていたので、友達と原宿へ行ってみた。結構いい服があると聞いていたから、2万ほど持って、期待して行ってきた。しかし、正直あまりいい服はなかった。買って得したものといえば、上着一枚と、390円ショップで買った、サイコロのデザインの立てかけ時計ぐらいだった。というより元々古着屋が多かったが(連れて行ってくれた友達が古着が好きなだけかもしれないが)、俺はどっちかというとカジュアルな服の方が好きなんだ。まあ、どちらにせよそういう服が売ってる店はなかった気がしたけど・・・。そして、帰り際に九州じゃんがらラーメンを食った。そこで俺はあっさりとこってりどっちがいいか聞かれたから、こってりと答えたが、予想以上にこってりしていて食うのがキツかった。友達があっさりを頼んだからそっちのスープを強奪したら、そっちの方が丁度よかったorz。ってかそっちで十分こってりしてたし。

結局あまりめぼしいものがなかったから、帰りに藤沢のマルイへ行ってみたら、かなりいい服が多く並んでた。まあかなり高かったけどね。もし3割引されてたら妥当ってぐらいの値段だった。でも冬服が少ないことには変わりないので、明日新宿へ行く用事があるから、その途中町田へ行って服を探して、それでも足りなかったら妥協してマルイで買おう。今月マジ散財だわ・・・。