二度あることは…

合気道の講習会に参加するために、千葉まで行って来ました。


今膝痛いし、行こうか悩んで痛んだけど、今回指導していただく先生が普段うちらが教わっている先生だったから


そりゃ行くしかないっすね。


ということで半分悪乗りで即決したという感じです。


そして練習が終わり、親睦会も終わって部屋で酒抜きの飲み会をしてだるだる空気全開のなか会話していたら、ちょっと聞き捨てならない発言をした1年が。


「今年の夏の原稿見たんですが…(以下略」


…え?


多分それ去年の夏の原稿だろ。そっちはどっかの誰かさんのおかげで晒されてるし。
なんて思っていたら、


「三井宮城銀行でしたっけ?」


!?


100%今年の夏の原稿です。
しかもそいつの発言からすると院生の人も見たようです。


これは、何かと酔ったせいにして余計なことを言いまくっているとある山の猛獣から話を聞くしかなさそうですね。
まあ結構前からあいつの守秘能力に関しては一切信頼してないから、どんな答えが返ってきても構わないんですけどね。


あー、なんかもうどうでもいいや。