またラーメン屋で…

つい最近友達が学校生活でストレスがたまっていたみたいだから、愚痴を聞くついでにラーメン屋へ行った。因みにそいつはこの前ラーメン屋でトラブった張本人。そしてまたトラブル発生w
今度は藤沢駅近辺のラーメン屋。今回は誰も反論できないくらい向こうが悪い。楽しく話しながら、ラーメン食ってる友達の表情が急に変わったから、何かと思って、聞いたらスープを見せてきたので、覗き込んだ。


……


値札シール入ってるよwww


まあその後のそいつのクレームの出し方はやめて欲しかったけどなー。


「こんなの入ってたんですけどこれ食べられるんですか?」


うん、俺店員だったら、誠意を持って謝ることできなさそう。むしろお前入れたんじゃね?って思うかもw。まあ俺らは入れてけどさ。とりあえず。そのまま返金されてことなく退店。因みに味は微妙だった。


そしてその後俺の働いてるミスドへ客として行った。テイクアウトだと信じてたのにあいつが、イートインとか言い出しやがったマジガッデム。そして店で軽い爆弾トークしながら、俺の描いた絵を見せたりしたけど、その時横を店員が通ったからマジ焦ったわw。とりあえず無難に終了したから良かったけどね…。