jewelfish2005-12-02

まだ風邪は治りきっていないけど、普通にいつもどおり過ごしている今日この頃。最近ずっとパソコンでシューティングゲームをしてて、いつも通り、ついさっきまでやっていて駄目人間を軽く自覚していたところです。そしてやっていたゲームの名前が東方永夜抄という、パソコン使ってるやつには結構有名な弾幕シューティングなわけだが、これがかなり難しい。Extraモードなんて基本的にはクリアできないような代物だ。だけどクリアしたくて挑戦し続けて上記のようなダメ生活を送っていたわけである。そして、ついさっきそのExtraをクリアしてしまって、うれしさと同時に、余計ダメ人間を自覚することになったorz。まあ、インぺリシャブルシューティングは出せそうにもないから究極の変人レベルまでにはいってないけどさ。ってか大体ゲームやってないで、原稿描けよ!って感じだよ。締め切りまでもうそんなにじかんねぇっての!というわけで、そろそろ机に向かうとしよう。