jewelfish2005-11-09

昨日0時から5時までの徹カラを初めてやってしまった。しかもほとんどがアニソンでなければいけないこの恐怖・・・。はいはいカオス、カオス。歌える曲が周りと比べると極端に少ないから苦労した。しかも最後の方とかランダムで50音の頭を選んだら、その頭文字から始まる「アニメ」のテーマソングを歌うということに…アリエナイ。「ひ」とか秘密のアッコちゃんしか分かりそうなのなくて、入れてみたら結局分からなかったし・・・。
そしてそのまま友達ん家で寝て、家帰ってまた寝て、日吉行ってデッサン会。今回は芸能人の似顔絵を書くということだったが、最初は資料をトレーシングペーパーで書き写して、その後普通に模写。トレースの方はまだしも模写で大失敗。誰?こいつ。俺の知ってる仲間由紀恵じゃないんですけど。どう見てもただの30代のオバさんなんですけど・・・。まあそんなこともあるさ。客に金返せって言われないように気をつけないとなw。